インスピレーション

インスピレーションで目覚める

 

ミトコンドリア酵素から酵素へとスピンして移動してエネルギーを生産しているなら、ミトコンドリアのスピンが止まる時が死を意味する。

 

逆にミトコンドリアのスピンを強化していけば強力な細胞ができて、不老長寿となる。

 

CS60は電気を引いている訳ではなく、電池も入ってなく、永久に動く。スピントロニクスで超先端科学の応用である。

 

CS60から出ている磁力線に当たった細胞はミトコンドリアの並びが整い、元気になり、細胞の活力が出て、免疫力が高まる。

f:id:cs60mama:20191201203331j:image

記事をお借りしました。

f:id:cs60mama:20191201203142j:image

コロコロ皮膚の上を転がす方はS
f:id:cs60mama:20191201203138j:image

手で握る方はN

マッサージや整体により、沈殿物をデトックスするのと、基本が随分ちがう。

 

迷走電気もCS60がダイレクトに吸いこむので、健康になる為の時間が早い。

 

インドの背術会で、発明した西村先生に聞いてみよう。笑われるかな?笑い

 

もう一度
サイエンスカフェ斎藤先生の
磁石の話を聞いてみよう。

 

https://youtu.be/FV2QDOayoCE